こんにちは。
あみぐるみ作家 w*works 白田和香子です。
明日になりますが
お友達のi-RaMちゃんに誘われ
癒しイベントの参加させていただくことになりました。
ハンドメイドは私だけなのですが
あみぐるみやソックモンキーは
見て触って癒やされると言うことで他の方とは異業種になりますが参加OKに。
普段流山、松戸方面のイベントが主なので
こちらの路線のが来やすいわ~という方、
実際私のあみぐるみとふれあいたい💕という方、
あみぐるみって何?と興味を持たれた方
明日は暑いそうですが
こちら室内でのイベントです。
入場無料なうえに
フリードリンクだそう✨
ゆっくりしていただけると思いますので
是非ご都合の合う方は
遊びにいらして下さいね。


5/20(土) 10:30~16:00
両国シティコア コミューンX 洋室
【最寄り駅】
 JR総武線「両国駅」下車徒歩3分
 大江戸線「両国駅」下車徒歩9分

☆初めてお越しになるお客様へ(JR両国駅を利用する場合)
 まずはJR総武線 両国駅西口で降りて下さい。
 ※もし東口で降りた場合は西口まで歩いて下さい。
 次に大通りに出て、回向院の入口を目指して下さい。
 セブンイレブンの間にある住宅棟の2階になります。
 入口がややこしいので注意してください。

 詳しくは、両国シティコア様のサイトでご確認ください。
 https://www.ryogoku-city.co.jp/access/

(場所は私も初めて行くため
ありがたcafeさんのページより抜粋させていただきました。)

主催
ありがたcafeホームページ→
ありがたcafeフェイスブック→
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
私のFBページはこちら→
インスタグラムID→wakako_89

どちらもあみぐるみ、ソックモンキーの案内になります。
現在こちらのブログより更新早いです。

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

次のイベントは

5/28(日) 恋するてづくり市

(Lemoにて出店)

6/5(月) みつもとマルシェ

(w*worksにて出店)

後日またご案内します。