こんにちは。
気づけばもう春間近チューリップ
花粉だいぶ飛んでますね~滝汗
あみぐるみ作家 w*works 白田和香子です。
ティッシュが手離せないとか
熱が出てとかまではいかないけれど
花粉症は否定できない私σ(^_^)
鼻が詰まって軽く眉間に圧迫感
疲れ目もあるけどなんとなく目も違和感。
そんなこんなで アロマ加湿器はミント系
飲み物もミント系や菊系、緑茶が多目。
(ホットでね)
多少はスッキリ?
マスクも使用し始めました。
まだお薬飲んだりするような状態ではないので
今のうちに養生養生。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

話が長くなりましたが
年明けからちょこちょことオーダーをいただき
お客様の手元に届いた作品をご紹介。




以前編んだピンクのハナちゃん(オーダー)の実物を見た方が
とても気にいってくださり
色違いでのオーダーをいただきました。
30色以上の中から色を選んでいただき
完成した娘です。
お名前を「紫(ゆかり)ちゃん」と名付けてくれましたウインク
いつかハナちゃんとのツーショットも見てみたいな🎵

今違う色で他の方からもオーダーうけていますが
どの方のも自分ではなかなか選ばない組み合わせだったりと
(自分だと好みが偏っちゃうの)
とても楽しく新鮮な気持ちで編ませていただいています。






くじらちゃんとオバケちゃん
この子達も人気な子達で
兄弟があちこちに。

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

あみぐるみ ではありませんが
次回は ボトルケースとスマホケースを紹介できたら良いなーと思っています。

ではまた。