こんにちは。
あみぐるみ作家 w*works 白田和香子です。

今日は新作のにわとりちゃんを紹介。





手と一緒に写っていますが
小さい方は足を伸ばして
とさかから足先までで約10センチ
お座りするとおしりまでで8センチ位。
ストラップ金具ついていますが
スマホには大きいかなー?
(私は大きくてもつけちゃいますが(^-^;
鞄につけるには良いサイズかも。
だいたい私のつくるストラップサイズはこのサイズです。
鍵につけても可愛い~?

そして
大きめナチュラルにわとりちゃんは
とさかから足先まで約16センチ
お座りするとおしりまでで12センチ位。
大きめの方はおめめは茶色に。

来週の古民家カフェconaya さんでのイベントにて初披露~です。
良かったらにわとりちゃんに会いに来てね🎵

***
2016.11.25~26
10:00~15:00





その後のイベントは