今年も三つ子祭りへ! | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

今年も招待されて行ってきました!!
ヘッセン州の
『drillingstreffen 三つ子の集い』
最初は就学までの三つ子以上の家庭が毎年一回招待されるイベントと聞いていたのに、なんやかんやで今年も呼ばれてビックリ‼️

今年は招待された三つ子会の中でも1番お金がかかってるであろう、ヘッセン州にある遊園地にて!

食事も今回はブュッフェやったり、飲み物は指定の売店で飲み放題〜暑かったから助かる〜煽り

行ったこともなく、今年行ってみたかった場所の一つやったからめっちゃ楽しみにしてました!(車で40分くらい)

が、当日はその週でも1番暑かった日で30度超えのためみんなバテバテ…煽り驚き


最後はみんな下着のタンクトップになってたわ🤣
オヤツタイムには菓子パンやケーキも用意された下矢印

でも次の日は朝から雨やったから、雨よりは良かったーって感じでしたあせる


毎年200組くらい来る三つ子ファミリーも、今年は遊園地という場所柄か(赤ちゃん三つ子や小さい子には乗れない乗り物が多い)、暑さなのか140組くらいやったらしいです😅

写真上が今年新一年生になる三つ子ちゃん達で下が去年の新一年生下矢印

来年こそはもう呼ばれないかな?と思いながらも期待して待ってみます😁