アンティークカフェとひな祭りパーティー | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

先日仕事後に友達と寄ったカフェコーヒー
アンティークな感じで可愛かった〜照れ

バイト先の常連さんのオススメカフェで、話に寄ると障害者を支援してるカフェらしく、何かしらの障害を持った方が多く働いてるらしい。

とても感じの良い店員さんばかりで、素直で明るい方が接客してくれてホッコリできました!また行ってみようね〜

さて、3月ももう終わるやんっ!!
時差投稿(過ぎる?)
3月3日のお雛祭りの日は日曜日だったため、双子ちゃん2組とパーティーするつもりでした!
(が、結局1組は体調不良のため欠席〜はい、あるある〜ニヤリ)

イベント大好きな日韓ファミリーの双子ちゃん宅にお呼ばれ!うちから車で15分くらいやしすぐ行ける。

お雛祭りやし、何を用意しようか大人が食べたいもの、子どもが食べれる物を色々考えたけど、結局ほとんど双子ママが準備してくれたので、私はいつもながらデザート担当で!

ちらし寿司、真ん中には牛タンとソーセージ、そして子ども用に🍙、トマトモッツァレラ🍅

このオシャレで豪華な、ちらし寿司よラブ

いつもご馳走様です😋


で、私は何を準備したかというと…

じゃじゃーん!!

ゾンビ!ではなく…

お雛祭りケーキのつもり!

お雛様達はガールズが手伝ってくれたんやけど、果てしなく作り続けるからドンドン怖いものになってきた😂

子どもたちのオヤツとしては大好評!

マシュマロとイチゴとチョコなんてそりゃサイコーやね🍓

お雛様🎎お代理様、背後にお気をつけて😂

三つ子の学校は今日10時半まで。もう行かんでもよくない??

そしたら、また、また、長い休み。

イースター休暇3週間凝視凝視凝視

皆さま今週、今学期、今学年もお疲れ様でした!!

双子ちゃんとこのお雛様が可愛い過ぎた〜ちなみに今年はうちのガールズのひな祭り写真撮りそびれたわ無気力ふとん1