久しぶりのガールズDAYで再びスケートへ! | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

週末思い立ってガールズデーをしてきました!
久しぶりに全身お揃いコーデのガールズ飛び出すハート

フランクフルト市内のお店に届いてる注文品をとりに行ってショッピング&カフェでも行こうと思ったけど、まだまだそんなのには興味のないガールズ…


8才ってそんなもん!?

一応、美味しいものでも食べて公園でも行こう〜と誘って出かけた。

でも実際は、家で準備をしてる時にガールズには内緒で予定を変更し、その準備を着々と進め出発!

途中まで車で行き、電車に乗るタイミングで今日の行き先発表!!

3ヶ月ぶりの今季2回目のスケート⛸️イェーイびっくり

前回のスケートは三つ子の8才の誕生日に行ったのが最後。

もうスイスイ滑るから、、

おかんは動画撮りながら必死で追いかける無気力驚き

鬼ごっこしてみたら、本気ださな逃げられへんし、捕まえられへんかったあせるあせるあせる

この日はそんなに混んでもなく、入場もスムーズやったし、練習試合のアイスホッケーも観れたしこの前は解放されてなかったリンクでも滑れてまた違った感じで楽しめました照れ

もう今季のスケートはお終いかな〜と思いつつも長男がもう一回行きたいっていうかも…


男子はというと、家で2人で一日中、何かしらのゲーム三昧やったらしいわ凝視

長男もスケートにめっちゃ行きたがってたけど、それはそれでパパとのゲームデーも楽しんだそうですニコニコ