ご褒美ランチ。女子会 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

日曜日は久々、子ども置いて友達とランチへ!

いつぶりやろ〜めっちゃ久しぶり。

なんせ、三つ子が小学校に行き始めてから昼には帰ってくるので、ゆっくり出掛けてられない凝視

帰ってきたら、昼ごはん食べるし、宿題あるし、習い事とバタバタ。
仕事も週2くらいじゃないと家のことができない…平日バタバタであっという間に過ぎてく。

そんな中、男はいいよなぁ〜
旦那、ただの風邪で2週間も休んでたし真顔

もう元気やし、日曜日に三つ子を預け、私は友達とランチへ行ったわけです。

日曜日でフランクフルト市内のお店は閉まってるし、レストランも開いてるところが限られてるからかメッチャ混んでた!!

それでも、スタッフはテキパキ動いていて、料理もすぐ出てきた!
しかも担当したウェイトレスなんて、3人分の注文を完全暗記。ドリンクとメインディッシュ×3
すごい!!あんな忙しい中、私は無理やわぁ〜

12時頃にお店に入ったんやけど、夕方までオーダーできるモーニング、ブランチの種類がめっちゃ豊富でめっちゃ迷った結果…

私はブランチのエッグベネディクト照れ

始めて食べたぁ!

他はクラブサンドラブ

と、クロックマダム!ムッシュに目玉焼きが付いたらマダムって始めて知った🤣

どれもめっちゃ美味しそうやったけど、ネットの口コミ通りのボリュームがすごい!


私のエッグベネディクトなんて反対側は…

こんな事になってますから驚き

芋ゴロゴロ!!エッグも2個挟まってたし!!

食べ切れず卵一つ友達にあげた〜


そして、その子はデザートまで食べる!

痩せの大食い…羨ましいぃぃ凝視

約4時間ほど、喋り通しめっちゃ楽しい女子会でした!たまにはこんなことしないと壊れます。


世の中のママさん。

ある程度、適当な子育てで、たまには自分にご褒美あげましょうね照れ照れ照れ

今週もがんばりましょう!!

ね〜