ドイツでひな祭り | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

あちこちでコロナ騒ぎや被害が出てて外に出るのが怖いですね。。

日本でも電車の中などで、咳でもしたら白い目で見られたり文句言われたりだとか、過剰反応し過ぎやろ…そんな時に飲み物飲んでむせたりしたらどうなるんやろーガーン

ドイツではサッカーの試合を観戦してた日本人団体客が追い出されたとか…かわいそうに。。ホンマありえへんっ!!
ドイツのサッカー場、日本人客追い出す
そろそろ花粉の季節で鼻水やくしゃみが出始めてる私は外に出たら絶対に危険物扱いされるんやろうな…
コロナよ、一刻も早く終息してください!

昨日はひな祭りでしたね〜ルンルン
うちの双子姫もこの日は女の子させました!
一昨年買っておいたお雛様のウォールステッカーがやっと登場!!オススメ下矢印
https://room.rakuten.co.jp/325miffy-room/1700035179839366?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

去年の今頃は日本にいたので本物のお雛様も見れたけど今年からはこれで我慢してくださいな…
一応ひな祭りらしく、晩ご飯には手巻き寿司とお稲荷さんにしました!
結局三つ子はお稲荷さんにも手巻き寿司の具の納豆をぶっ込んで食べてましたが…(笑)
ウォールステッカーを貼るお手伝い中〜上矢印

三つ子が桜🌸のステッカーを壁に貼ると…


鯉のぼり又はスイミーみたいになりました(笑)