今日もあみブロだあーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ってか今日竜しやんまんお休みだったケドまぢ天気よすぎて暑かったわ(・・;)


して病院行って今の時代やっぱ進んでるのか赤ちゃんの顔を3Dで見れるみたいニコニコニコニコパーキラキラキラキラキラキラ


もらったケドまだ顔も微妙だけどねショック!パーハート(笑)



そのエコー写真がこれなのだラブラブ!ドキドキ
ami-tatuさんのブログ-201006120047000.jpg



でも男の子確実だから名前決めなきゃヒヨコドキドキ



男の子だからねー



あみわつばさやヤマトとかいろいろあるケドね\(^O^)/


早く逢いたいなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


おやすみなさい星空
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



今日暑すぎだしショック!DASH!



しかも体調もあまりよくないしさショック!あせるあせる



これから夏本番になるのに大変だわ゚。(p>∧


今日わちゃんとご飯作るぞ得意げパー台風(笑)
またあみブロです得意げパー



今日も天気よいなあパーアップアップアップ



安いボディーソープを手に入れてまたシャワーでイチャイチャして竜しやんまんやっと二週間分ぐらいの出しましたニコニコニコニコドキドキ(笑)



ちょっとエッチだけど顔にかかっちゃいましたねニコニコニコニコパーあせるあせる(笑)



今日わバナナ砂糖パン食パン&納豆トースト食パン写メったカメラキラキラキラキラキラキラ



晩ごはんわ親子丼in豆腐なのです得意げドキドキ



ぢやらねーニコニコチョキ音符音符
ami-tatuさんのブログ-201006071333000.jpg