あみブロ。今日もあみブロだあーいってか今日竜しやんまんお休みだったケドまぢ天気よすぎて暑かったわ(・・;)して病院行って今の時代やっぱ進んでるのか赤ちゃんの顔を3Dで見れるみたいもらったケドまだ顔も微妙だけどね(笑)そのエコー写真がこれなのだでも男の子確実だから名前決めなきゃ男の子だからねーあみわつばさやヤマトとかいろいろあるケドね\(^O^)/早く逢いたいなおやすみなさい
あみブロ。またあみブロです今日も天気よいなあ安いボディーソープを手に入れてまたシャワーでイチャイチャして竜しやんまんやっと二週間分ぐらいの出しました(笑)ちょっとエッチだけど顔にかかっちゃいましたね(笑)今日わバナナ砂糖パン&納豆トースト写メった晩ごはんわ親子丼in豆腐なのですぢやらねー