今日わ竜しやんまんとケータイをばっくりっこしたんだニコニコニコニコパー


ケータイで今日の晩ごはんを調べるためです得意げパー


ビビンバにしよって思ってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!パー


またもやしや豆腐いっぱいだから調べなきゃ(´∀`)


ぢやパー
昨日わ雨雨だから本屋さんで名前決めよ思って何時間も立ち読みしてたらあみ足むくんでヤバかったニコニコニコニコあせるあせる


象みたいだった得意げ(笑)


結局今日朝治ったカナ思ったらまたむくんできたショック!ショック!


今日の晩ごはんわギョーザなのだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ひとりでつめつめしょぼんしょぼん(笑)


して竜しやんまんが残りの冷やご飯できなこもち風とフレンチトースト作ってくれたのだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



おいしかったよ\(^O^)/ドキドキ


でもたこ焼きも食べたいな(´∀`)


ラーメンも食べたいな(´ω`)


でもがまん我慢(;´∩`)


ショック!DASH!DASH!



今日わギョーザでちょっと手抜きって思われないか心配だわ゚。(p>∧

ぢやパー


体調よくなれ長音記号2長音記号2しょぼんしょぼんあせるあせる

ami-tatuさんのブログ-201006171342000.jpg
今日も暑いぞ得意げパー台風



土日も暑すぎて近所でよさこいやってたカラ見に行ったケド腕とか焼けて痛いやしょぼんしょぼんDASH!(笑)



してまたまた近所の川で金魚とったケド今日ちょっとヤバそだったカラ川に戻したんだガーンパーあせるあせる



次のお休みデートわ名前決めよデートなのだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


バイバイヒヨコドキドキ
ami-tatuさんのブログ-201006131222000.jpg
ami-tatuさんのブログ-201006131243000.jpg