あみブロ。昨日わ雨だから本屋さんで名前決めよ思って何時間も立ち読みしてたらあみ足むくんでヤバかった象みたいだった(笑)結局今日朝治ったカナ思ったらまたむくんできた今日の晩ごはんわギョーザなのだひとりでつめつめ(笑)して竜しやんまんが残りの冷やご飯できなこもち風とフレンチトースト作ってくれたのだおいしかったよ\(^O^)/でもたこ焼きも食べたいな(´∀`)ラーメンも食べたいな(´ω`)でもがまん我慢(;´∩`)…今日わギョーザでちょっと手抜きって思われないか心配だわ゚。(p>∧ぢや体調よくなれ
あみブロ。今日も暑いぞ土日も暑すぎて近所でよさこいやってたカラ見に行ったケド腕とか焼けて痛いや(笑)してまたまた近所の川で金魚とったケド今日ちょっとヤバそだったカラ川に戻したんだ次のお休みデートわ名前決めよデートなのだバイバイ