あみブロ。またまた更新この前休みに百合が原公園とモエレ沼にピクニックに行ったくもりだったケド朝になったらめっちゃ天気よくなってラッキーでも途中雨降ったケドすぐ晴れてよかった写メもいっぱい撮ったしモエレ沼の噴水わヤバかった特にライトアップわまぢすごい(*´∀`*)また行きたいな(´ω`)ちなみにちょっとしたお弁当作ったケド次わもっと作ろ次わ海でBBQだあ