2024/7/9のお月様は獅子座終盤で
牡牛座火星とスクエア
牡羊座キロンと調和しながら
牡牛座天王星とのスクエアに向かいます。


夜遅くには、逆行中の
冥王星と海王星とのヨッドとなりますので
自分が心地良いと感じる
のんびりとした
自然体で過ごして欲しい時間です。



 TODAY'S
 
2024/7/9の星読み




特に日中は

牡牛座天王星と火星との

ハーフサムの影響を、


ハードに受ける事になるので


急変に備えながら

事故やトラブルやアクシデントに

注意が必要です。




昨日から続いている

火星スクエアの時間は、


誰も起こしたくて起こしてしまう

事故やトラブルでは無いのですが、


周囲への配慮が欠けてしまいやすく

何かに取り憑かれた?!

と、感じる場面もあるかも知れませんので

注意に越した事はありません。






ここからの星の流れの特徴



ここからの星の流れの特徴のひとつに、


一難去ってまた一難を感じやすい時間が

続きそうではありますが、


ですがこれは、

きちんと自分の中で

納得の行く答えを出して行く為に


必要なプロセスとなって行きそうです。



外からの影響で

無理矢理、

意識を変えられるという感覚よりも


自分の内側で一つ一つ

答えを見つけ出して行く。

という感覚です。




納得行くまで考え、検討し

時期とタイミングによって

本格的に動き出す時まで

今は心の動きに注目です。



そして、全てのタイミングは最善の時間に

用意されています。



道が違えば軌道修正する事も

上手く行かない事を、

やり直して行く事にも


その中で感じて行く体験にも全て意味があり


いつだって最高のタイミングが用意されている

という事を覚えていて欲しいと思います。



念には念を入れる必要が

あるのかも知れませんし


それだけ大切な事だという事なのだと

思います。




焦らない事、

時間をかける心の余裕ゆとり

意識していて欲しいと思う時間が

少しの間続きます!





7/9の夜遅くに形成される

冥王星海王星ラインのヨッドは

スピリチュアルや占星術に

とても良い星の配置ですよ!


いつもより感度が高めになったり

普段より多めに星を読んだり…

なんて事がステキな時間です♡



なので、こんな日には

7/9のみの募集分となりますが

特別価格にて

個人鑑定で、ご相談承りますねニコニコ





詳細はホームページをご覧下さい。




公式LINEより、個人鑑定希望と

お送り下さい飛び出すハート


特別価格を返信させて頂きますビックリマーク

友だち追加







どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませビックリマーク





ホロスコープ・リーディング