2024/7/2 PM19:41頃

夢や希望、愛やゆるさや癒しを表す天体

海王星が魚座29’55度で逆行へと転じます。



動きの遅い海王星は

魚座27’7度で順行に転じるのは

12/8となっています。





 TODAY'S
 
魚座海王星逆行へ




2ハウスで迎える魚座海王星逆行


ここからの時間は、


自身の良心に従い

直感的に感じる心の声に

しっかりと注力して行く時間です。




新しい世界へと向かって行く為に


例え

他者や周囲に良い顔をされなかったとしても

自分の信じる道を

真っ当して行こうとする時間です。




2025年から本格的に切り替わって行く

新しい人生へと向けて


2024年後半の時間は、


まずは、新しい道を選び

それに向けて注力し努力し



抜本改革の文字通り、

自分の環境や身の回りである

『外側』だけでは無くて


自分自身の心の奥底である

『内面』から

丸ごと変わって行く時間の流れの中にいます。




特に表面上は、外的要因によって

大きく変わらないと行けない環境を迎えていて

変わりつつある事に対して、


内面が追いついていない事や

愛や思いやりや優しさが足りていない事など



ここからは

多少の事には目をつむりながらも

『受け入れて行く』という

場面があるかも知れません。




もしも、

傷付けられた過去が

あったとしたら、

自分は傷付けないような

判断が下して行ける時間です。



全てを心で判断して


時に

優しく寄り添う感覚や


悲しみや寂しさを感じて共感する感覚など


愛や優しさや思いやりが心に染みて行く時間

でもあります。




早い人だと既に

2025年前半頃に

何か新しい環境を迎えて行く事が決まっていたり


そこに向けて計画を立てたり

努力をしたりといった事がある方も

居られるかも知れません。




今心に思う事達を

実現させて行く為に、

一喜一憂する事があるかも知れませんが


ですが

簡単に新しい道へと進んで行く事よりも

悩みながら、考えながら


それでも

選んで実現させて行く新しい道にこそ

意味思い詰まっているはずですし


後悔や失敗も少なくなって行くはずです。




ここまでに

やり直そうとしている事にも

強い星の後押しを受けられている時間ですので



修正や調整、検討し直す事など

それぞれの新しい道へと向けて

一歩ずつ一歩ずつ

進めて参りましょう。



そこにはきっと

本当の愛や優しさや思いやりが

溢れていると思いますよ




譲れない思いを大切に、

そして

その根っこにあるものが

『愛』から来ているものだとしたら


その譲れない思いは

今年の年末頃には

ステキで輝くカタチへと

変わっているかも知れません!





どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ☆




亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜





LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎ 

友だち追加




ホロスコープ・リーディング