2024/6/27のお月様は

魚座中盤で


日中、タイトに蟹座金星と

とても良い角度を形成しながら

牡牛座火星とセクスタイルと

小三角形を形成し


ステイの状態にいる土星に

重なりに行きます。




 TODAY'S
 
2024/6/27の星読み




難しい事にもちゃんと向き合える時間です。


変わって行く事

変えて行く事は

避けては通れない事もある時間ですが


ですが

自他共に優しさや思いやりを取り戻し


変化を避けては通れない時間の中でも

大切なモノをちゃんと大切にして行こうと

思える時間です。



大切にして行こうと思えるモノ

頑張ってみようと思えるモノ

やりたい!好き!って思えるモノ


色々考えてしまうのでは無くて

素直に心が求めるモノだからこそ

挑戦して行く気持ちに

なれるのだと思います



その気持ち

とっーても大事な時間です!



週末には下弦の月

魚座土星逆行があって

また、切り替わりの時間を迎えて行きます。



今の自分だからこそ出来る事

これだけは頑張ろうと思える事など

ある程度までには収め、

定めて行く時間ですよ。




どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ☆





亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜




LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎ 

友だち追加





ホロスコープ・リーディング