2024/6/22 AM10:07頃

山羊座1’06度で満月を迎えます。


2024年は山羊座で2回満月を迎えるので

1回目となる今回の満月は、


大切な事や大切な人、大切な居場所を

守る為に


しっかりと何かを動かして行く事

そして

決定付けて行く為のプロセスに

注力して行く時間です。



ですが、その前に



ここからの時間、

魚座の最終度数にいる海王星の影響を受けて


感情の揺らぎを感じる場面や

不安の波に飲み込まれそうになる事などが

起きやすくなってくる事が

予想される時間の中で、


大切な自分自身の軸となって行く


今年の1月から注力して来た事で

今、体感として感じられている


ひとつのカタチや結果を

ちゃんと自身の中に落とし込んでおく

必要があります。



参考にされて見て下さい↓



木星双子座期間の現在の時間の流れは

とても早くなって来ているので


今年の1月に注目して来た事と

今、注目している事は

違っているかも知れません。


ですが1月の頃から

向き合い努力して来た事が

今ひとつの結果として現れている事を


当たり前のように

やり過ごして行くのでは無くて


意識しておく事

気付いておく事で、


ここからの時間の自身の基盤と

なって行く時間です。



自分に帰る時間

自分に戻る時間として


今ある結果に気付いておく事も

とても大切な時間ですよ。




 TODAY'S
 
山羊座満月


4ハウスで迎える山羊座満月です。



人間関係によって

自分自身の在り方が

大きく変わって行く時間です。



人によっては一時的に方向性が見えづらく

なかなか向かう居場所が

定まらないと思われている方も

居られるかも知れませんし


人や社会との関係性や構築の中で、

変えなくてはいけない

変わらなくてはいけない

このままではダメだ


などと、感じる場面もあるかも知れません。


特に満月前はお気持ちが

普段よりも揺れやすくなる。

という事もありますが、


どちらにしても



今の現実にしっかりと意識を向けて

結果を出して行く為に


覚悟を決めて行く必要がある時間です。



良心に従う気持ちや

人としての正しい生き方などを

学んで行く時間でもありますが


何かを真剣に学ぶ事に対しても

覚悟を持ちながら


新しい世界にチャレンジをして行く気持ちや

勇気を持って挑もうとする

心意気も必要と感じる場面も

あるかも知れません。



今関わっている事に

最後までやり抜く意識も

大切になってくると思います。


覚悟と勇気


この満月の大切なテーマとも言え



踏み出すのか踏み出さないのか

自分自身で決めて行く必要があるかも

知れませんが


自分に見合った場所へと

移動して行く時間が来ています。



もしかすると今はまだまだ

第一関門なのかも知れません。


ここからの未来を思い描くと

気が重くなる事もあるかも知れません。




ですが

正しい答えを探す事に強めの

星の後押しを受けられている時間でもあります。




例え第一関門だったとしても

気が重かったとしても


難しい事を乗り越えた後にこそ

飛躍が待っているのだと思いますよ。




覚悟と勇気を持ってしっかりと向き合って

欲しいと思います!






どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ飛び出すハート




https://note.com/lunapius




亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜





LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎ 

友だち追加




ホロスコープ・リーディング