集中しようと意識をする場面が
あるかも知れません。



向かう方向性を新しく変えて行こうと
注力して行く時間ではありますが

何かを手放して行く事が
必要になる場面も
あるかも知れません。



例えばですが
意にそぐわない状況の中で
違う考えや意識を取り入れて行く必要性があり

その中で得られる自身の思いを
具現化する事やカタチにする事を
考えて行く事に星の後押しを
受けられる時間です。



感情が揺さぶられたからこそ
見出して行ける思い切りの良さなども
あるかも知れませんが

心に感じる思いや直感を大切に
今後の指針へと向けて
行動に移しながら
確かなモノを見出して行きましょう



ここからの星の時間は、
心や感情を落ち着かせて

自分自身を大切に
安定させて行く事を意識しながら


家族との関係性も含めて
落ち着いた暮らしを意識してみる事が
大切になりますので、

心の拠り所などを意識しながら

出来るだけ自分自身を保つ事
そして
心から大切な事に意識を向ける事が
重要になる時間が続きます。





どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ飛び出すハート








友だち追加




ホロスコープ・リーディング