2024/6/12のお月様は獅子座終盤で

午前中は

牡牛座天王星とスクエアを形成しますが


午後からは

牡牛座火星とトライン

双子座木星とスクエアに

なりに行きます。





 TODAY'S
 
2024/6/12の星読み



これまでに蓄積されていた

不平不満の解消に


タガが外れてしまったかのように

自由奔放に振る舞える時間です。



もしくは

ストレスフルの状態や

極度の緊張感の中で


何も手に付かない状態だけど

思考だけがグルグルしている…。


なんて事もあるかも知れません。



どちらにしても今の時間は


色々あった状態から

『とりあえず』かも知れませんが


物事や関係性の全体像を認識する事で

やっと、どうすれば

安定させて行く為の行動や

解決させる為の行動が取れるのか

を、意識させて行ける時間です。




火星冥王星がスクエアのピークは

過ぎましたが


まだもう少し注意が必要な時間です。




ここ数日に起きてしまった問題や出来事は

過去から続く問題であって

蓄積されていたものが

表面化しただけとも言える星の動きです。


もしくは気付かなかった事や

見落としていた事

なのかも知れません。


どちらにしても

向き合う必要があったという事で

向き合ってようやく本気になれた事が

ここから発動して行きますよ









どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ飛び出すハート





https://note.com/lunapius





亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜





LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎ 

友だち追加





ホロスコープ・リーディング