2024/6/5のお月様は牡牛座終盤で

天王星と重なりながら

魚座海王星と水瓶座冥王星と

小三角形を形成し

17:00過ぎには双子座へとイングレス


同じ頃

双子座15’10度で

太陽と金星が重なります。




 TODAY'S
 
2024/6/5の星読み



いつもと同じには戻れない感覚を

感じる場面があるかも知れません。




人によっては

何もかも手放してみたいような心境や

まるッと変えたい。といった

感覚になったり、


明日は双子座で新月を迎えるので


いつもと変わらない日常の中にも

自身の感覚や価値が変わって行く事で


お心がユラユラしてしまう場面も

起こりやすい時間です。




ここから月は双子座木星水星へと重なりに

行きます。




自分自身が豊かに感じられる、表現出来る

というモノを取得して行こうとする

時間ですので


お心がユラユラとしてしまうからこそ

どうすれば豊かさを感じ、表現出来るのかを

心が感じる事を意識してみて下さい。





新しくなって行く

ここからの方向性に対して


新しい事を更にひとつ、

またもうひとつと


新しい事に新しい事を

付け足して行くような時間ですので


気付けばドンドン膨らみ

勢いや風に飛ばされたり


思ってもみなかった所に行き着いてしまう

可能性があったり、


拡がり過ぎた思考の中で

迷いや混乱が生まれてしまって


最終的には何も残らない…。という事も

あり得る時間ですので、



ですので今は

4月にオススメした


自分にとって本当に大切なモノが

着地点だという事を

もう一度思い出して欲しいと思います。

↑振り返って見て下さい↑




どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ飛び出すハート



亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜





LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎ 

友だち追加





ホロスコープ・リーディング