2024/2/22 PM18:46頃をピークに

水瓶座で金星火星がぴったりと重なります。



獅子座の月がダイレクトに
影響を受けて行くので


今、貴方の心に湧き起こる感情は
どんな小さな思いも
見逃さない方が良い時間です。

何に心が動いていますか?

もしかすると
自分の本音は
これまでとは違うかも知れませんし、

認めたくない思いもあるかも
知れません。


もしも、今
環境や関係性などという
そんな『枠』なんか取っ払って
自分の好きなように
自由に振る舞えるとしたら
何を選んで行くのか…。
要チェックポイントです!


牡羊座ドラゴンヘッドキロン
天秤座ドラゴンテイルの
調停にもなる獅子座の月です。


こんな時間くらいは、
日頃のストレスや悩み事から
解放されて

思いっきり自己肯定感高く
過ごされて見て下さいませ!


輝いて行くのは
自分自身です!


どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませニコニコ


友だち追加



    

プロの占い師・セミナー講師を目指しませんか!

占いが好きな方
西洋占星術に興味のある方
自分で自分を知りたい方
宇宙・天体・星が好きな方
教える事が好きな方

下記をご覧下さいませ!





スクール生募集中

 

ホロスコープ・リーディング

 












テキストのご紹介