2024/2/7のお月様は山羊座で

魚座土星、牡牛座木星と

小三角形を形成しながら

山羊座金星に重なりに行きます。


山羊座金星は現在

ノード軸とTスクエアを形成し


明日には

牡牛座天王星と

とてもタイトに調和する時間を

迎えます。



早い人だと、そろそろ

自分が追いかけて行くものや

カタチを創り上げて行くもの

成し得て行く事など

自分自身の本当に向かうべき方向である


新しい可能性を

見出して行く時間です。




 TODAY'S
 
2024/2/7の星読み



自分が思っていたよりも

ずっと『前に進んでいる』と、

感じる場面があるかも知れません。



そして、一度は

壊れた…。と、感じていた事を

再建出来ていると感じたり

もしくは

再建する為に注力しようと

決められる時間です。

 


『ダメだ…。』と諦めた事や 

見失った方向性

失敗したと感じている事など


一度、

自身の手から離れたからこそ

再構築させて行く事に

星の後押しを

受けられる時間です




まだピンと来ないと感じる方も

2月中旬頃には


本気になり覚悟を決めて

腹を括りながらも

決心する事が起こりやすく


新しい事に心が動いて行く時間です。



社会の場で

自分がやりたい事や好きな事

お金に関する事など

情熱を集中させて


新しく自由に

一度壊れたものを再建して行くのに


仲間や人との繋がりを

感じて行ける時間でもあります。



『新しく再構築させて行くモノ』


それは、貴方にとって

壮大な人生のテーマ……。

なのかも知れませんよ!





どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ飛び出すハート




亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜



LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎

友だち追加





    

プロの占い師・セミナー講師を目指しませんか!

占いが好きな方
西洋占星術に興味のある方
自分で自分を知りたい方
宇宙・天体・星が好きな方
教える事が好きな方

下記をご覧下さいませ!



スクール生募集中

 

ホロスコープ・リーディング

 





テキストのご紹介