2024/1/27に

天王星順行を迎える事で

お空の上では

4/2まで全天体順行期間となります。


2023/8/29から現在までに


一度は自身の足元をぐらつかされる様な

出来事や不安定さを感じる場面を

体感して来た事は、


今現在、どのようなカタチに

なられておりますか?


不安だった時間にも

明るい兆しが見え始めている時間ですが


人によっては

お心がえぐられるような感覚を感じる程の

大変な時間を過ごされた方も

居られたと思いますし、


それらを体感したからこそ

新しい道へと進み始める事になった方も

居られると思います。


全ては

自分が自分らしく生きて行く為に

大きな軌道修正を

強いられていた時間でした。


何も無かったと思われる方は

軌道修正などされなくても

ご自身の魂に沿った人生を

歩まれておられるのだと思います。

ステキです!


ですがもしも…

軌道修正を体感されて居られる方は


その軌道修正した新たな道が

全天体順行期間では

一気に加速する時間がやって来ます。


ですので今の時間は
しっかりと痛みを
癒しておいた方が良い時間です。

いつまでも引きずって止まっていても
全天体順行期間では
押されるようにして進むしか道が無くなり
選択肢を持つ事が難しくなってくるかも
知れません…。

それよりも
ここまで頑張ってきた自分自身を
愛でてあげて
たっぷりと心を潤し
癒してあげた状態で
全天体順行期間を迎える事の方が

ここからの道のりでの
人間関係構築や信頼関係、
パートナーシップといった
全ての人間関係に影響を与えて来る
時間がやって来ます。

もしも…
心に負ってしまった傷があったとしたら
その傷は
自分自身でしか癒せないし

これからの人生で
カタチは違えど
また、何かが起こってしまったとしても

今回の事を思い出す事で
大きな自信を取り戻す事が出来るのでは
ないでしょうか?

自分なら出来る!と、
実際に
乗り越えて来られたのですから!

本当に大変な時間だった…と、感じる方は
ようやくその時間も終わりが
見え始めております!

そして
大変だった時間の終わりと共に
これまでよりも
ずっとずっと貴方にふさわしい道が
照らされているはずです

新しい道への追い風となるのは
乗り越えてここまで来られたという
貴方の体感と経験と自信です。

本当にお疲れ様でした!

休息を取りながら
しっかりと
心癒せる時間をお過ごし下さいね☆

どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませニコニコ


友だち追加


    

プロの占い師・セミナー講師を目指しませんか!

占いが好きな方
西洋占星術に興味のある方
自分で自分を知りたい方
宇宙・天体・星が好きな方
教える事が好きな方

下記をご覧下さいませ!


スクール生募集中

 

ホロスコープ・リーディング

 





テキストのご紹介