2024/1/20 PM23:08頃

人生の目的や生命エネルギー

そして

自身の輝きを表す天体太陽が

水瓶座へとイングレスします。




 TODAY'S
 
太陽水瓶座入り



4ハウスで迎える太陽水瓶座入りは

冥王星水瓶座入りを前日に控え

ピッタリと重なっている時間です。



ここから2月19日までの期間は、

自分自身の人生のテーマを塗り替え

大切に育んで行こうとする時間となります。



風の時代へと移り変わっても

色褪せずにこれまでと変わらず

あり続けるものの一つに

『愛』があると思います。


愛し方や接し方、愛のカタチが

時代に応じて変わって行く

関係性の中でも


誰かや何かを

『愛する気持ち』そのものは

いつの時代も変わらないのでは

ないでしょうか。



そして大切な

関係性や物事と、丁寧に向き合い

『育んで行きたい』と

考える気持ちもまた、

変わる事はないと思います。



ただやっぱり

時代が移り変わるという事は

身近な空気感の変化や

人々の集合意識に

大きな変化を与えてくるので


自分自身を見失いやすくなる

時間でもあります。



変わらなければ行けない…という

前向きな気持ちは

とても大切な時間ではありますが


ですが

変えて行くのは

周囲や環境や他者などでは無くて

自分自身だという事です。


そして

見失いやすくなる

自分自身を支えてくれるのもまた、

『自己肯定感』や『自信』といった

『愛』がテーマの時間です。



『愛する』という事に

星の後押しが受けられている

太陽水瓶座期間です



そして

愛し方や接し方、愛のカタチは

大きく刷新されて行きますので


失敗しても良いですし

ぎこちなくても

戸惑いながらでも

何度でも取り組み直しながら


自分にしっくりと来る

『愛のカタチ』や『接し方』を

それぞれに見つけて行って

頂けたらと思います。


どれも間違ってなんか無いですが

心の根っこに大切に思える

『無償の愛』さえあれば

安心感へと変えて行ける時間ですので



『安心感』を感じられる

愛し方や愛のカタチを

見つけて参りましょう!




手を取り合いながらも

試行錯誤する事で

絆や信頼感も強まって行く時間でもありますので


お相手任せや環境任せにするのではなくて

自分自身の感覚を大切されて下さいね!





どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませドキドキ




亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜



LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎

友だち追加





    

プロの占い師・セミナー講師を目指しませんか!

占いが好きな方
西洋占星術に興味のある方
自分で自分を知りたい方
宇宙・天体・星が好きな方
教える事が好きな方

下記をご覧下さいませ!



スクール生募集中

 

ホロスコープ・リーディング

 













テキストのご紹介