感謝祭第一弾

感謝祭第二弾

を開催中です飛び出すハート

 

どちらもお申し込みは

10月15日までですビックリマーク

 

*鑑定書は5000文字〜8000文字程度で

A4用紙8枚〜12枚程になります合格

 

 

 TODAY'S
 
山羊座上弦の月

 

2022/10/3 AM9:14頃

山羊座9度47分で

上弦の月を迎えます。

 

上弦の月は

精神的に手放しや

路線変更、再調整が起こりやすい時間で

 

満月までのおよそ1週間影響を受けます。

 

 

 

 

10月3日〜10月10日までの間

次の満月は

10月10日で

牡羊座で迎えます。

 

その間

春に迎えた

牡羊座新月でスタートさせた事を

どんな形に落ち着かせて行くのかなどを

振り返って見てもらえたらなって思います。

 

振り返り↓

 

 

 

 

山羊座上弦の月

2ハウスで迎える山羊座上弦の月です。

 

現在

自身の人生の可能性を伸ばして行く時間の

真っ只中にいます。

 

一見

自分に関係ないと思いがちな

違う世界の人達や

自分と違う価値観などを

一度受け入れて見ると良い時間で

 

一人で完結させようとして行くのではなくて

誰かの力を借りて見ることで

 

自身の世界観が広がったと感じる場面が

あるかも知れません。

 

理解されないのでは・・

などと決めつけずに

 

好奇心と向上心を持ちながら

新しい価値観に触れていける時間でも

あります。

 

また

 

自分の過去から見出す厳しさから

被害者意識にならない事も大切です。

 

自分だけではなく

 

他者にも

傷ついた過去や

厳しい過去がある事を認識しながらの

 

客観性を持って物事を捉えて行く事

判断して行く事が

大切にはなって行きます。

 

どちらにしても

 

トラブルには冷静に対処できる時間ですし

自身の感情も

上手く処理できる時間ですので

 

上手に切り抜けていく気持ちや

慌てず騒がず

落ち着いて行く気持ちを持って

進んで参りましょう。

 

 

どなた様も素敵な時間をお過ごし下さいませ飛び出すハート

 

 

 

 

占いが好きな方・占い師・セミナー講師に興味のある方 

プロの占い師・セミナー講師を目指しませんか!

占いが好きな方
西洋占星術に興味のある方
自分で自分を知りたい方
宇宙・天体・星が好きな方
教える事が好きな方

下記をご覧下さいませ!

 

 

ホロスコープリーディングスクール初級セミナーについて

 

経営理念と講座のコンセプト

ホロスコープ・リーディングスクール初級セミナー一部内容紹介①

ホロスコープ・リーディングスクール初級セミナー一部内容紹介②

ホロスコープ・リーディングスクール初級セミナー一部内容紹介③

 

 

パートナーシップリーディングスクールについて

 

パートナーシップ・リーディングスクール開校

パートナーシップ・リーディングスクール一部内容紹介

 

 

ルーナピウス(当社)ご紹介

コチラも合わせてお読み下さいませ

HERS:7月号掲載

新時代のヒットの予感:2023年度版掲載

亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜

 

 

LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中☆

                 友だち追加