好きな事に取り組んで

心が弾んでいるとき

波動が高まると言われていますね


その時間が多ければ多いほど

楽しい状況を引き寄せると言います


今週の火曜日は一日中ひどい雨でした☔


お稽古は断念し(残念!!)

母の定期検診もキャンセルしました


母の薬をもらいに行くために

丸一日お休みをもらいました口笛

(半日でも良かったのですが、自分の時間も取得音符)


午前中はお稽古へバレエ

何しろ仕事でエネルギーが吸い取られているので

自分を奮い立たせて向かいました🌟


結果

行って良かったびっくりマーク

先生が沢山注意してくださり

本当に色々な事がよくわかって来ましたスター

特に腕を使う大切さ

体も楽に引き上がって来ましたバレエ


いつものメンバーと一緒に

本気&真剣勝負の先生に導かれて

集中力最大限に発揮して

まさに、キラキラ今ここにある!キラキラ感じです

心は「楽しい〜楽しいラブラブ」と

このお稽古場は私のパワースポットです



以前はこの先生のレッスンを週2回受けていましたが

家から遠いので 今は週1回となっています

(代わりに家から近い別のスタジオに

週1回行っています)


やっぱりストレスが吹っ飛ぶくらいに集中する

この先生のクラスが最高スター

雑念や邪気(!?)が吹っ飛びます

週2回必ず受講すべきと分かりました



本「明日死ぬかもよ」ひすいこたろう著

「いつ最後の日が来ても後悔はない」

そう胸をはって言える人生を送っていますか?



悔いの残らないよう生きる

そのためには

バレエにとことん取り組む


子どもの時にどんなに頼んでも

習わせてもらえなかったバレエ😢


仕事はとってもストレスフル

下手をすると休みの日に

エネルギー不足でお稽古に行かれなくなる


ホットヨガ🧘にも

もっと行くぞ〜 

フリーフルのコースで1日2回まで、受け放題


脳が喜んだ状態で仕事をすれば

きっと仕事のストレスから自分を守れるはず


そもそも仕事をするためだけの

人生ではない  


1日1日を無駄にしないぞ!!