梅雨入り前だというのに

夏本番みたいな今日やしの木晴れ

皆さま お変わりありませんか


今日の仕事は10日も前から

午後3時からの短時間勤務に変更してもらい

(ストレスで身が持たない感じがしたので)

Lavaでヨガビギナーを受講後

整骨院に行き

首、右股関節、両ふくらはき、右膝に

電気を当ててもらいました

いや〜効果がありましたスター


首が痛くて

肩も痛く

動かしにくかったのに

痛みが激減しました〜照れおねがい

拍手👏


4日前に初めて

整形外科で理学療法士さんに

首から足首まで

40分程治療していただきましたが

「骨へのアプローチ」と感じました

股関節や足首の治療には良さそうですニコニコ


これらの治療を受けつつ

まだまだバレエを続けるぞ!!


こうして

自分のやりたい事バレエバレエを続け

そのために必要な治療を受ける事こそ

自分を愛し大切にする事ですね飛び出すハート


自分が幸せな気持ちでいればいるほど

もっと幸せな事を引き寄せるそうですラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバー


数日前

外国人の男性のお客様から

1本の電話が入り通訳をしました

(私はコールセンターで英語対応をしています)


詳しい内容は書けませんが

お客様に全く落ち度がないのに

担当者は「何もできません(料金)」の一点張り


その男性は「海外でお金を稼ぐのは

本当に大変なのが分かりますか?」と


理不尽だし可哀想だし

涙がこぼれてしまいました泣

(仕事ではたとえハードなクレームでも泣かない私です)

私も今必死に働いているので(自国ですが)、

痛いほど分かりました


何もしないこの非情な関連会社

私が働く今の会社に

本当に愛想が尽きました

他にもお客様の立場に立っていない事多し


結局 このお客様のお役には立てなかったけれど

私の努力に感謝してくださり

その場に愛が溢れているのを感じたのです飛び出すハート

自分の中で何かが大きく変わった瞬間でしたキラキラ

この男性が日本で幸せに暮らせる事を祈ります


昔から「情けは人のためならず」と言います

ピンク音符人に親切にすれば、その相手のためになるだけではなく、やがては良い報いとなって自分に戻ってくるピンク音符

という意味だそうですが

いずれ自分に戻ってくるどころか

その日はその場で私に戻ってきたのです


「愛を持って生きる」ことは

自分の人生を豊かで

楽しくしてくれるのだと腹に落ちた日でしたシャンパンロゼワイン白ワイン