皆様お変わりありませんか


久しぶりにブログを書きます〜ニコニコ


2週間前に、コロナに感染してしまいましたびっくりマーク

ご丁寧にも、2回目です!


 

何となく鼻と喉の奥が痛く

とうとう花粉症発症か?と思っているうちに

珍しく熱が出て

クリニックに行ったところ病院

検査で「コロナ陽性」と出ました💦予防


1回目の感染は 2021年8月

治ってから

コロナワクチンを2回接種しました


アメリカ🇺🇸医学会では

感染した後にワクチンを2回接種すると

「ハイブリッド免疫ができる」との事でしたが

駄目でした〜ショボーン

ウィールスに負けました〜えーん

よっぽど体が弱っていたのでしょう驚き



大腸内視鏡検査を受けたばかりで

免疫細胞が減ってたのかな〜ガーン

腸には免疫細胞の70%が集まっていると言われています


仕事は5日間お休みしました花束


最初の2日間は辛かったけど

(熱は最高37.8度程度でしたが体が辛かった)

3日目の午後からは割と楽になりました



実は仕事のストレスや何やらで

ゆっくり休みたいな〜とふとん1

思っていたところでしたので

毎日家に居られて幸せでした飛び出すハート

(有休は使い切ってしまった〜)


こんな風に

願いって叶うのですね〜ニコニコ花


クローバークローバークローバークローバークローバー


熱が下がり

エネルギーが湧いて来たので

念願だった寝室の片付けをしましたダッシュ



キラキラ舛田光洋さん(「そうじ力」提唱者)キラキラによると

不用品、古い物 埃をかぶったものからは

マイナスのエネルギーが出て

マイナスの磁場が出来上がると、、、

恐ろしやガーン驚き


ゆっくり休む部屋がそんなでは

疲れも取れないですよね

「何とかしなきゃ!」と思いながら

過ぎた年月笑い泣き

マイナスエネルギーにやられて

開始する気力が湧かなかった〜

悪循環ですね驚き



そんな部屋で過ごすって

まさに自己卑下の表れですよね煽りショボーン



「ありがとう」飛び出すハート

「ありがとう」キューン

と言いながら


雑巾で拭きまくり

疲れたら寝て(病気療養中ですから)

目が覚めたら

また拭き&片付け始める

外は快晴だし

清々しい気持ちになって行きました

やったーキラキラ


テレビで午後のロードショーも観られて

楽しかった音符



プリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツパフェマカロン


ここ数年

夜中に何度もトイレに起きる悩みがありましたが驚き


病み上がりのせいもあるかも知れませんが

部屋が綺麗になってからは

このところ

ほぼ早朝まで毎日

熟睡できるようになりました三日月

感謝ですスター


ちなみに

前回の感染の後遺症で

味覚嗅覚が衰えてしまいましたが

いまだに続いています、、、アセアセ


病み上がりで

まだ体力が戻らず

ホットヨガは参加する元気がありますが

バレエのお稽古に行く気力が湧きません、、、

様子見です〜にっこりバレエ