こんにちは〜ニコニコ


今日もご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート


最近

バレエのお稽古さえ

行く気力がなくなり

このまま

道半ばで引退??💦かと思いました

とっても疲れていましたネガティブ


原因は仕事のストレス〜


「効率!効率!」と

全てをデータ化して

あおる会社です驚き

認めてもらう事なく

「駄目出し」と感じられる研修や言葉

本当辟易しますネガティブ

  

私の感性と全く合わない!!


でも英語を使うのは楽しいし

63歳での転職はさすがにもう大変なので

この半年間 何とか続けて来ました、、、


処理時間を短くするよう心がけ

合理的に話を進められるように努力

(話が前に進まないお客様あり)

でも今まで

ずっーとして来た通りに

お客様に寄り添って対応する姿勢は変えない!!


そうしたら

「大満足、とても親切な対応」と先月

複数の方からお声が寄せられ

報われましたラブラブ

(ほらね!です)


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


繊細なところのある私は

相手の気持ちや感情を感じてしまうので

職場でも

綺麗でピュアなエネルギーの人は安心😮‍💨

そうでない人(私にとって)には気をつけています 

関わらないように、、、


クリスマス🎄パーティなども不参加

疲れてしまう


でも話相手が居ないのは

ちょっと寂しいかな、、、

特にストレスを抱えているときは


まあそのうち出会うでしょう

気の合う人に飛び出すハート


1人だからこそ

人間関係の悩みはなし!


読書が楽しい

図書館が好きです〜

英語の勉強のために聴き続けている

TEDもある

YouTubeでバレエパドデューを観るのも

元気をもらえるし〜

楽しく生きるべしイエローハーツ


トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ


2週間程かかりましたが

気力が戻り

お稽古に参加できるようになりましたニコニコ

古巣は良いですね

変わらない居場所が有るって

幸せパフェ


そして先生はいつも

よーく見て

よーく注意してくださるグリーンハーツ

とても感謝しております


片足ルルベでバランスを取るとき

これまで

上げていない方の腕を生かしていませんでした

きちんと横に引っ張り

二の腕で空気を押す!と

昨日分かりましたスター

バランスが取りやすい!

バレエって上手く出来ているものです

少しずつですが

まだまだ進歩を感じます


楽しみながら

前に進みますキラキラ


今日も仕事です

少しでも世の中の

お役に立てます様にキラキラ