お変わりあリませんか?


実は私は

このところ

毎日のように

心が凹んでいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



仕事のストレスです〜💦

英語ネイティブの方からの電話は

ほんの少しで

癖の強い英語を話す

お客さんが多く

聞き取るのに

とっても神経を使います驚き驚き


内容的に時間がかかる案件も多くて

1時間から1時半を要する事がしょっちゅう、、、


いちばんダメージを受けるのは

毒のある言葉や感情に

出くわしたときえーんガーン


私は

翌日も

引きずってしまう質で

仕事って

まあ本当に大変です、、、煽り煽り



そんな時

お稽古の日が来ました〜スター


綺麗な

心洗われる

音楽に乗って

体を動かすむらさき音符ピンク音符



63歳になって

先生とパデュデューのレッスンが出来るとは

夢にも思わなかったシャンパン


ジャンプでは

思いっきり持ち上げてもらい

わーい 最高に楽しいキャンディーキャンディーキャンディー

幼い時に

父に「高い高い〜」をしてもらって以来ロゼワイン


バレエを長く続けて来て良かった花

筋肉をつけて来て良かったわ〜


こうして思いっきり楽しめるものがある強み

最強の気分転換が出来るって

ありがたい


ピンクドーナツドーナツピンクマカロンマカロンパフェ


図書館で借りた本に

「面白がって生きる」と言う文があって

これだ!と思いましたコーヒー


相手の気分に振り回されて

こちらが凹んでしまうような時

そうだ!

仕事が私の人生の

全てではないぞ〜!!


自分が楽しいと思える事を沢山見つけて

色々な事を

「面白がって生きるぞ〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


幸い職場で愚痴を言える人もできました〜

これも大事飛び出すハート