おはようございます

今日もブログを見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート


小林正観さんの

YouTubeを観て

「不平 不満 悪口は言わず

何でも感謝して生きる」を心がけ

2か月近くが過ぎました


なんと

いい変化がありましたルンルン


まず毎朝

気持ちよく目覚めます

(夜中に何度もトイレに起きているというのに!)


何でも「ありがたい」と思って受け止めて

嬉しい気持ちで過ごすと

なんだか物事がすごーく

スムーズに進みますラブラブ


毎日がとっても楽しいですキラキラ


ゆったりした気持ちでいるのが

良いみたいです


年齢的に

腸内環境が悪くなり

お腹の張りに悩まされていましたが

改善しましたニコニコ


不平 不満を抱くと

心が重く苦しくなりますよね

自分で自分に毒をもっている感じなんでしょうね💦


同じ1日を送るのに

機嫌良く過ごさないと

もったいないですねグリーンハーツ



「感謝」って

費用も労力もなーんにも

かからないのに

すごいパワーがあります

楽しく生きるための

「切符」かも知れません


ぜひぜひ試してみてください


 

クローバークローバークローバークローバークローバー

追伸です


昨日は

バレエのお稽古の日でした

ポアントのクラスを受けられるのは

嬉しくて

感謝しながら受けています


来月63歳になりますが

手前味噌ですが

毎回発見と進歩がありますニコニコ



バレエのお稽古の後は

ホットヨガLAVAで

ネーチャーフィールヨガを受講

音楽が大自然に誘ってくれます

楽しかったスター


本当 全てに「ありがとう〜」って思っています飛び出すハート