雨が降り始めた。


土や植物が潤うように、


私の心もしっとりする感じ照れ



自宅療養終了から、2週間。


新型コロナの後遺症なのだろう、


いつも倦怠感があるえーん



仕事には行かれるが、


休みの日には、


あんなに好きだった


バレエのレッスンにさえ


行く意欲がなくなってしまったショボーンショボーンショボーン



これは、一時的な事かも知れない。


でも、今は


ただ、ただ、家に居たい。


ゆっくりしたい照れ



仕事に行った日はついでに、


帰りの特急の発車時間まで、


フィットネススタジオBodiesで、


閉店時間までの30分、


ぼぼ誰もいないサーキットで


自分のペースで軽〜く運動とストレッチ。


あるいはゲルマニウム温浴とストレッチ。


これならば出来るウインク


座り仕事で固まった体をほぐせて、一石二鳥❣️



味や匂いは、ほんの少し改善の兆し🌟


でも、昨日、お昼に食べたカレーは


全く味が分からなかったえーん



今なら、激辛王になれるかも〜爆笑



今、食べているチョココロネも


味が無いえーん



🌟🌟🌟🌟🌟🌟



体の声を聴いて、


しばらくは、


このだる〜い感じのままで、


ゆらゆらと


生きようかな照れ



いやいや、


もしかしたら、


私の生活様式を


変える時が来たのかも知れないニヤリ



何よりも、


人に気を使う事に、


疲れたショボーン



もともと、


色々と気がついてしまうタイプ


気苦労が多い。


ある人が、


「要らない荷物を、背負っている事もあるかも知れないよ」🌟


そうアドバイスしてくれた❣️


目から鱗だった🌟


こういうアドバイスをくれる人は貴重だ照れ




良く耳にする、


「おうち時間」音譜



基本を「おうち」にしたい照れ



ちょうど今の仕事が


来月末で終了する。


(コロナ禍で昨春、やむなく転職した)


これからは


在宅ワークができたらいいなと思うおねがい