HP開設 | RISACCO(阿弥梨沙子)のブログ

RISACCO(阿弥梨沙子)のブログ

ダンサー、バレエ講師、ジャイロキネシス、ピラティストレーナー阿弥梨沙子のブログです。
オフィシャルサイト
https://risako-ami.jimdo.com/

このたび、ダンサー阿弥梨沙子のHPを開設いたしました。



HP開設にあたり、お世話になった方々をご紹介いたします。


横浜ジャズクラブ エアジンのうめもと實さん。
エアジンは私がジャズライブにはじめて立った場所で、うめもとさんは私のことを良く知る、温かくもちょっぴり厳しい、愛情たっぷりの方です。
私のダンスを言葉にするとどうなりますか?と伺ったところ、長文でお返事を下さり、そのままHPに掲載させて頂きました。




フォトグラファーの渋谷純一さん。
2016年から撮影して下さっている、優しい方です。純一さんにはじめて撮って頂いた写真(HPのカバー写真)をみたときに、私を一番きれいに捉えて下さる方だなと感動しました。




フォトグラファーの廣瀬裕二さん。
私を10年以上撮影して下さっている方。
撮影を重ねる度に、たくさん学ばせて頂いています。裕二さんは自然な笑顔を引き出して下さるマジシャンのようなフォトグラファーさんです。




さまざまお手伝いくださった、Mikiさん。
私のこだわりを親身になって聞いて下さり、たくさん助けて頂きました。

ありがとうございました💕




さまざまダンサーとして舞台に立たせて頂く中で、何かが足りないと感じ出したここ数ヶ月。
それは多分私自身の覚悟。
「いま、ここから、強い気持ちをもって前に進みたい!」そんな想いをHPに込めました。
過去は過去として
今が未来を作るように
いつもOne step先を

20代最後の年のスタート。
一歩一歩、確実に
進んでゆきたいと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。

阿弥梨沙子(RISACCO)