阿弥梨沙子*Risako Ami*のブログ

ダンサー、バレエ講師、ジャイロキネシス、ピラティストレーナー阿弥梨沙子のブログです。


テーマ:

8月10日

HANA●TORIの蜂谷真紀さんと田中信正さん、ダンサーの横山りささんとのミュージックライブ❤︎


たくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました。





HANA●TORIさんとのライブは3回目。

1つの曲がその時々によって さまざまな色彩を帯びているように感じ、私の心や表現もまた変化し、今回も本当にカラフルな楽しいライブとなりました。





何度も踊らせて頂いている

「ナナの空中ブランコ」

今までは

ナナとナナに恋する男の子の2役を演じてみたり、男の子の心の変化を演じてみたり…


今回は自然と

横山りささんが男の子

私がナナになり

蜂谷真紀さんの

「あなたはナナ?」

という台詞が入ったり…

そこにサーカスの始まりを意図するかのような田中信正さんのピアノが入ったり…

ストーリー性のあるように

お客さまにみて頂けていたら嬉しいなと思います。





「きみの宝物」

りささんソロで踊られました。りささんの踊りへの想いを感じるシーンでした。





そして

「ここに立つとき」

私が最も好きな曲。

ソロで踊らせて頂きました。

今回1stセッションでは

母が20代の時に着ていた真っ白なワンピースを着ました。

私が初ライブの(信正さんとご一緒でした)ときに着たもので、初心にかえろうと選んでみました。

このワンピースを着た母のことを父は好きでしたようで、この大切なワンピースを大切なみなさまの前で着れたことを幸せに思います❤︎

{6DCD7CC1-EA9F-47E4-B4B0-5F9150BCAE31}






2ndセッションは

真紀さんと信正さん おふたりの世界からスタート。


その後

1stセッションより自由に真紀さんと踊ったり

信正さんの壮絶かつ美しいソロがあったり

りささんとコンタクトしたりしました。

激しい曲のあとに静かな曲になるかと思いきや

激しい曲が続いたり…

ステージに立ちながら笑いそうになるシーンも!!





アンコールは

「海のみえる坂道」

こちらも大好きな曲。


アンコールで信正さんとキティちゃんコラボをしたいという私のリクエストにメンバーのみなさまが快くOKしてくださり

キティちゃんのTシャツで登場したものの

まさか海のみえる坂道のようなしっとりナンバーになるとは思ってもいなかったので、少々恥ずかし、でも嬉しい気持ちでした。







次回HANA●TORIさんとのライブは

12月23日(土)

HANA●TORI

蜂谷真紀、田中信正

 +阿弥梨沙子

at cooljojo jazz+art (本八幡)

です。

クリスマスバージョンでお届けするかも?

ぜひいらしてくださいね♪





{33E599C9-1344-4A5C-9FD8-ABC35F1726BA}

{C690236D-A6AF-4F75-86AA-95C92B664947}

{CDE0ECFE-B52C-4FC0-A92D-277F42EC545F}

{B2A603FB-4F27-4C2A-A152-1A17EB069216}

{FFFCE4FC-19C8-4898-BAC4-A203F7A5F4FC}

【撮影:渋谷純一】







集合写真は公園通りクラシックスのオーナーが撮ってくださいました。

{77C658A2-6BF7-41B7-ACE5-8F348C3E99CC}

ありがとうございました:)

阿弥梨沙子



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。