仙台ライブの旅2024 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2024年7月13日(土)
 
去年の9月以来の仙台です。
 

 
仙台駅についたのが14時ジャスト。
今回の仙台は、久々に牛タンかな~って
思ったけど、3連休だし混んでるか?
と、エスパル内をうろうろ。
時間が中途半端だったせいか、
並ばずに入れました。
 
一番町のお店は行ったことあるけど
エスパルは初めてです。
 

 
山芋をトッピングで追加して
2700円くらいだったと思う。
牛タンも高くなったな~。
 

 
はい、厚切り牛タンです。
 

 

久しぶりの牛タンに大満足。

そして、テールスープもおいしかった。

 

そして、こちらは大好きな「あんこや」さんの

どら焼き。

前回、2日前くらいに予約したら

もう予約一杯で買えなくて悔しかったので

今回は2週間前に予約しました。

 

あいかわらず、手で割っているので

断面が汚くて申し訳ありませんが

期間限定、大好き抹茶です。

 

 
1個でやめようと思ったのに、
やっぱりもう1個食べちゃったww
こちらはクリームチーズ。
クリームチーズの塩味と
あんこの甘さのバランスが絶妙。
残りの4個はお土産にしました。
 

 

結構な満腹感で18時~ライブへ。

 

 

終わった後もテンションがおかしかったみたいで

まず、眼鏡ケースを落とす。

会場を出て気付いたので

キョードーのお姉さんに言ったんだけど

後で電話で問い合わせてくれと。

それほど高いものではなかったので

諦めました。

 

そして、余韻に浸りながら

アンケート書いてたら

新幹線の時間がギリギリな事に気づき

走って、仙台駅で乗り換え新幹線へ。

ということで、夜ご飯なしです。

 

途中下車して、実家に帰ったので

実家で少しご飯を食べようと思ったけど

時間も遅かったので諦めました。

この日寝たのは、夜中2時過ぎ。

 

ツアーファイナル、

何も思い残すこともなく

食べたかった、牛タン、

大好きな「あんこや」さんの

どら焼きも食べられて

大満足の仙台でした。