Anna Hardy&The Lunatic Spells@GARDEN三宿BRANCH | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2024年3月23日(土)17時00分~
GARDEN三宿BRANCH

 

 
■第二部メンバー
Anna Hardy (Key、Vo)
田口俊(B)
宮澤崇(Gt)
川越(Key)
阿部薫 (Dr)
一応、参加するからには
と思ってアンナ・アルディさんについて
調べようと思ったんだけど、ほぼ情報なし。
 
ジャンルとしてはプログレで
ボーカルなしのインストでした。
 
二部構成で行われ、
第一部は弦楽器
(バイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス)
と一緒に。
 
第二部はバンドメンバーと一緒に。
 
が、私の席がど真ん中すぎて
アンナさんと譜面台に阻まれて
阿部さんが全く見えない。(指定席)
ハイハット踏む左足、時々左手って感じ。
皆さん見えるのに
阿部さんだけが見えないっていう状況・・・
 
テンション下がり気味でしたが
Wアンコールで、
アンドリュー・ロイド・ウェバーの
名前が出て、テンションが上がり
更に、大好きな作品の一つ
オペラ座の怪人の「All I ask of you」を演奏。
一気にミュージカルオタク発動(笑)
いやー、すぐにミュージカルの世界、
ロンドンの景色に引き込まれました。
 
MCで、アンナさんが
最近オカルト音楽、映画にハマってて、
皆さんに呪いを届けたい
って言われた時は、
一瞬やばいところに来ちゃったか(笑)?
と思ったけど、アンナさん自体は
ほんわかした雰囲気の方でした。
 

 

ちなみに、翌日阿部さんの

イベントがあり、

ご本人に、見に行ったことを伝えたら

すごく驚かれたんだけど

どういう意味の驚きだったんだろう?