及川光博 ワンマンショー2022「GROOVE CIRCUS」@府中 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2022年5月29日(日)18時~

府中の森芸術劇場 どりーむホール



 ■メンバー

及川光博(Vo)

吉村龍太(Key)

阿部薫(Dr)

宗秀治(Bs)

荒木健(Gtr)

鍬田修一(Sax)

小林太(Trp)

野村裕幸(Trb)

伊藤理枝(Cho)

水上幸愛(Dancer)

大橋悠子(Dancer)

 

 

 

 

 

以下、ネタバレありですのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、セットリストから。

 

 

 

======================
【本編】
・The Curtain Rises
・Don't Stop Me Baby
・ザッツ・エンタテインメント
・インフィニティ∞ラブ

メンバー紹介

・気まぐれラプソディー
・まるごとフルーツ〈2015〉
・PARANOIA
 
・we love music(りえさん)

・君が好き。
・願い
・メロディアス
・Q.I.D
・CRAZY A GO GO!!~Funky good time!!


【2部】
愛哲(登場曲 一休さんのマーチ)

・フライドポテト
・死んでもいい
・コングラッチュレーション!!
・ポン酢・ポンザー・ポンゼスト

【アンコール】

・Pollow Talk
・モラリティ

・Shinin’ Star
 
退場曲 Don't forget me
======================

 

はい、モラリティの日です。

26周年おめでとうございます。

今年も、この日のこの時間を共有出来て幸せです。

 

ドラマが雨で3日間お休みだったミッチーは

いつもにも増して元気でした。

それとも、モラリティの日だから?

 

おしゃべりも舌好調でした。

個人的なお気に入りは

お休み中に実家に帰ったそうです。

そして、ご実家の

ニラ炒め(ニラ+豚肉+卵)がとてもおいしかったと。

もう、これ間違いなく絶対においしいやつですよね。

それを、大きいタッパーに入れて

お待ち帰りしたそうで、最近こればかり食べてるそうです。

なんか、ミッチーが実家からタッパーに入れて

持って帰って来るって、ちょっと想像しにくいけど

私もよくやるので親近感わくーって思っちゃった。

 

セットリストも一部変わってましたねー。

「Shinin’ Star」は間違いなく上がるんだけど

個人的には「ファンキー」のほうが好みなので

最後までに聞けるといいなぁ・・・。

 

そして、「願い」がどんどん良くなっていってる気がする。

さすがにファルセットは声がひっくりかえったりしたけど

聞けば聞くほど、このアレンジ最高!って思っちゃった。

 

最後に、改めて26周年おめでとうございます。

これからも、益々のご活躍を期待しつつ

応援し続けていきます‼