TAKASHI UTSUNOMIYA Solo Tour 2021 U Mix@追加公演お台場 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2022年2月20日(日)18時~

 Zepp Diver City Tokyo

 

 

■メンバー

Vocal:宇都宮隆
Violin:門脇大輔
Keyboards:nishi-ken

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、ネタバレありですのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、セットリストから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================

【本編】

Trouble in Heaven(T.UTU with the BAND)
Tomorrow Made New(TMN)
discovery(宇都宮隆)
SAD EMOTION(TM NETWORK)
CAROL(CAROL'S THEME I)(TM NETWORK)
JUST ONE VICTORY[門脇さんソロ](TM NETWORK)
The Theory(宇都宮隆)
マリア(宇都宮隆)

 

休憩10分:換気タイム(ウッツトック)

 

21st Century Flowers(U_WAVE)
インディゴの彼方(宇都宮隆)
Energy Source[Nishi-kenくんソロ](宇都宮隆)
見えない灼熱(宇都宮隆)
Rag Doll(宇都宮隆)
Rolling Around(宇都宮隆)
ATLAS(U_WAVE)

 

【アンコール】
Eternal Date(T.UTU with the BAND)

======================

 

ライブ終わってから気づきましたが

今年最初のライブでした。

 

去年、ラストがチケットが取れず

見に行けなかったので、追加公演があって良かった。

 

2022年のウツは

美声、たたずまいの美しさは損なわれることなく

本当に本当に幸せな時間でした。

ライブ後、ツイッターを見ていたら

「マイクスタンド」になりたい

っていう声が、いつもにも増して多数。

うんうん、その気持ち良くわかる。

 

前日まで、TMの配信ライブ見まくってたので

生のウツがちょっと不思議な感じ。

でも、体全体でウツの声を体感できて

かなりパワーチャージが出来ました。

ウッツトックも新しくなっていて

楽しめました。

 

久々の動員100%は、新鮮。

声を出せないのは、相変わらずだけど

この時期にライブをやっていただけて

ただただ感謝です。

ありがとうございました。

 

次は、歌酔曲ですね。

楽しみにしています。

お疲れ様でした。