ブレドール9回目 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

久々の平日。
途中渋滞があったりで、着いたのは8:50。
が、まさかの行列(>_<)
平日で待つのは初めてでした。


今気づいたけど、スープの写真
撮るの忘れた(>_<)


暇なので写真を撮ってみた(^_^;))


良く見たらハロッズのクマだった。


クマ好きにはたまらないかわいさ💗


そして、待つこと50分で
やっと入店。



久々の三種のチーズパン。
焼きたて熱々で美味しかった。


そして、こちらも久々のカレーパン。
😋🍴💕








これもお久しぶりのチョコデニッシュ。
熱々がたまらない。


最後の🍎パイまで美味しく
頂けました。


やっぱり、平日と土日はラインナップが
違うんだよね。
久々の平日モーニング、大満足てした。
ごちそうさまでした(^-^)

その後は、定番の(笑)えのすい。





お天気が良くて、ポカポカ
外にいても気持ち良かった(*^^*)


一日たっぷり、平日休みを満喫しました。