本日のランチ | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。


今日は、母オススメのお店
まぎのさんでランチ。


私は天ぷらともりそばのセット。
1000円。
やっぱり、お蕎麦は冷たいのに限る。


これは、初めて見たあげソバがき。
中はあつあつの柔らかいソバがきで
おいしかった😋🍴💕


その後は道の駅もてぎで、デザート(^o^)


とちおとめを、その場でクラッシュし
ジェラートに混ぜるスタイル。
久々に食べたけど、
本当に本当においしかった😌❤️


そして、これも気になったので(((^_^;)
バームクーヘン生地にクリームチーズ。
絶対に美味しい組み合わせ。


冷やしても美味しいみたいだけど
私はトースターで温めていただきました。
想像どおり美味❗


かなり、カロリーオーバーだったけど
おいしかったからよしよう。
ごちそうさまでしたo(^o^)o