「The Phantom of the Opera」 観劇レポ 19年5月20日 19:30~ | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

日時:20/05/19 Mon 19:30~
場所:Her Majesty's Theatre in London
席 :Grand Circle rowA seat6 £25
(公式サイトで購入)
 

 

音譜キャスト音譜

Tim Howar as The Phantom

Amy Manford as Christine

Jeremy Taylor as Raoul
Kimberly Blake as Carlotta
Jacinta Mulcahy as Madame Giry
Ross Dawes as Firmin
Alan Vicary as Andre
Paul Ettore Tabone as Piangi
Georgia Ware as Meg Giry

 

前々回、月曜に出なかった事があったので

ちょっとドキドキでしたが、無事いた(笑)

そして、改めて月曜なのにフルキャスト。

しかも、アンドレのキャストが変わったことに

今初めて気づいた私。

本当、こういう見方って駄目だよね、って反省。

 

この時以来だから、5か月ちょっと振りか。

無事、ここに戻って来れて良かった。

 

今回、チケットは今までと少し変えて2階席。

上手の最前列。

毎回、フルプライスはさすがにキツいので・・・。

でも、£25でファントムが見れるって奇跡。

 

確かに、ステージからの距離はある。

そして、確かに一部のシーンは見切れるけど

まあ何回も見てるし(笑)全然問題なし。

きっと、今までとは違う景色が見れるんだろうなぁって思ってたけど

想像以上に全然違う。

特に一幕最後のエンジェルに乗ってるシーンは

Timの表情まで本当に良く見えた。

そして、最後の去り際も表情まで良く見えた。

やっぱり、いろんな席で見れると楽しいねぇ。

ただ、この日は到着日という事もあり

疲れ&時差で結構睡魔と闘ってた(笑)

ごめんね、Tim。

 

そうそう、私の席の近くにピンスポの人がいて

最初のオープニングでシャンデリアが上がっていくシーンとか

しっかりフォローしてるのね。

最近、そういう目線で見たことがなかったので

すごく興味深く見ちゃった。

 

終演後。

久々の再開はどんな感じだったんだろう?

基本、まだまだ緊張するので良く覚えていない。

でも、いつも温かく迎え入れてくれる彼に感謝です。

そして、改めて至近距離で見て思った。

マジ、Timかっこいいって(笑)