Sep /2018 London 旅行記(9/25~/10/3)⑥ | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

Day6

9月30日(日)

 

日曜日です。

この日は、どこに行こうか迷ったけど

前から、行きたかったブリックレーンマーケットへ。

実は、かつで住んでいた頃美容院がこの辺で

興味はあったけど、ちゃんと来た事がなかった。

 

まあ、たくさんの人でにぎわっていただんだけど

DARK SUGARS、ここは特に賑わってたお店のひとつ。

 

 
いろんな種類のチョコレートが所狭しと
並べられていて。
思わず写真を撮りたくなってしまうものばかり。
 
 
 
 
 
目下、食事制限中なので購入はしませんでしたが
見ているだけでも楽しいお店でした。
 
その後、お昼にしようかと思ったんだけど
いろんな種類のお店があって迷う、迷う、本当に迷う。
 
まずは、ベリーがミックスされたスムージー。
確か、3ポンドくらい。
量が多いかな?って思ってけど、全然飲めちゃった。
 
 
そして、迷った結果決めたのはこれ。
じゃがいも+豆+ラクレットチーズ。
残念ながら、あまりおいしそうな写真に見えませんが
久々のラクレット、本当においしかった。
そして、完食したらかなりおなかいっぱいになった。
 
 
これは、途中で見つけた黒プレタ。
 
 
 
夕食はここ、The Courtfield
駅近くでフラっと入ったので、店名があってるか不安。
私はベタに「フィッシュアンドチップス」にしました。
 
とてもおしかったけど、やっぱりポテトは全部食べられなかった。
グリンピースもイギリスらしいよね~。
 

ホテルに戻ったのは21時半頃。

6日目終了です。