「相棒-劇場版Ⅱ-」大ヒット御礼舞台挨拶 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

またまた、舞台挨拶行ってきました(笑)


登壇者、ちゃんと確認して行かなかったんだけど

公開初日とは結構違ったんだねー。

みんな、レギュラーメンバーだった。

このメンバー、超贅沢だわ。


【舞台挨拶登壇者】
水谷豊、及川光博、川原和久、大谷亮介、山中崇史、山西惇

六角精児、小野了、片桐竜次、原田龍二、岸部一徳、神保悟志

和泉聖治(監督)


全員男性でキャスト曰く「相棒男祭り」だってさ。

Ordinary Days


観客動員200万人突破だそうです。すごい!!!


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1472906&media_id=98

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1472886&media_id=14

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1472820&media_id=15


そのお礼という事で、上の写真にもあるお花をいただきました。

Ordinary Days


舞台挨拶はフォトセッションも含めて約45分。

結構いろんなお話が聞けました。


この舞台挨拶は実は公開前から決まっていた、って

水谷さんが暴露したり。

キャスト自らお金を払って劇場で見た人が結構いて驚いた。

芹沢くん、中園参事官、内村部長、陣川くん、

そしてなんと水谷さんまで見に行ったそうで。

でも、最後列だたから誰にも気づかれなかったとか。


後ね、目立たないんだけどやっぱり捜一の3人は

目が離せなかったねー。

「相棒」を「愛情」って言い間違えた大谷さんも良かったけど

それをツッ込むイタミンも良かった!


映画は3回目だったけど、やっぱり最後の

官房長が亡くなるシーンは涙なしで見れないね。

もう、これで見納めかな?