おはようございます!

インナービューティープランナーの亜美華です(^^)

 

インナービューティーダイエットサロンでは、

3ヶ月コース以外に私はインナービューティーダイエットに特化したお弁当の作り方をお伝えしています。

 

 

 

 

 

みなさんは、普段お弁当を作っていますか??

 

 

 

私は4年間のOL時代、お弁当は持って行っていたけど、

・冷凍食品

・レンジで作ったおかず

・安い野菜(玉ねぎ、もやし、にんじん)しか使わない

・茶色い色の弁当

 

 

 

こんな感じで、お弁当作りは特に楽しくないし、

他の人にお弁当の中身を見られるのが嫌でした。。

 

周りの人は、カップ麺やワンコインで買えるがっつり系のお弁当を買ってるから、

そうはなりたくなくて、お弁当にこだわっていました!

 

 

「朝の短時間でできるお弁当」のようなレシピ本を買ってみても、

作ってみたら準備〜完成や片付け含めて、

短時間でできないじゃん!!

2〜3品作ると1時間かかかってるじゃん><

という感じでした

 

 

でも、お弁当について勉強したり、実践を繰り返すなかで、

下の方法を取り入れたら、毎日のお弁当が負担が減り、

お弁当を作りたい!と思うようになりました♡

 

旬の野菜を取り入れると色合いが統一される

 

 

お弁当に合う調理方法を知る

 

 

作り置きをして時短の方法を知る

 

 

インナービューティーに特化した料理を作れるようになる

 

 

 

なので、生徒さんにはお弁当を楽しく作ってもらいたくで、

お弁当レッスンをしています♪

 

 

 

 

 

 

お弁当作りは、慣れると楽しくなってきます♡

 

 

 

生徒さんから家で作ったお弁当の写真が送られてくるので、

私も嬉しくなります♡

 

東京では、お弁当レッスンはあと開催が残り2回になりました!!

 

2回とも満席なので、参加される皆様、たのしみにしていたくださいね♪

 

ご参加できない生徒さんは、これからはブログでもお弁当のレシピなどupしていきますので、ご参考になれば嬉しいです♪