↑こんなに語っといてあれだけど

1回しか使わなかった笑

もう急に飛び出すことは無くなったので

友達の子にあげようっと。



夫が4月から毎日出社になって

今後はしばらくそれが続きそうなので

息子と2人きりの時間が長くなった! 



今は週に2回習い事があるのと、

5月から行きたい幼稚園のイベントが

毎月1回あるくらい。(これは決まったメンバーが

毎月参加する形)


あと2つくらい別の幼稚園も見ときたいから

園庭開放みたいなやつも行った方が

いいかなと思っている。

 


毎日公園に行っても体力が有り余ってるみたい

だから、体操も習わせようかな。

まずは無料体験からだね。

 


幼稚園まであと1年。

色んなことをしないとな〜にっこり


・バスに乗る。

・幼稚園に入るまでに身の回りのことを

自分で出来るようにする。

・トイトレする

 

くらいか?お出かけや旅行は

結構行ってるし…。



色んな公園に行くのが好きみたいだから

雨以外は毎日繰り出してるにっこり



夏が大変だよな〜。

去年は午前中に公園に行って

午後は有料の室内の遊び場に行ってたけど、

今は午前中1回の公園じゃ満足出来ない

感じだもんな〜。

色々屋内の遊び場を開拓しておかないと!



3歳までに脳の80%〜90%が完成する

らしいから、足りない栄養素が無いように

しっかり食事させること、体力をつけることを

意識して生活したい♪