姪っ子が選んだお財布は

ヴィヴィアンでした〜にっこり



公式サイトだと売り切れだったので

ZOZOで買いました!

ついでにミニタオルもプレゼント〜。


あと流行ってるらしいリファのヘアブラシも。







ジルの鏡はZOZOに無かったので、

仙台に行った時にエスパル(だっけ?)で

買いました〜!


(これにした)




姉はモバ充笑とスタバのタンブラーをあげる

みたい

ストレートアイロンは?って聞いたら、

縮毛矯正をかけたから不要だって〜。

着々と準備してますねにっこり



じじばばからはiPhone15proを

買って貰ったみたいだし、これで

持ち物は完璧っしょ笑