みなさん、こんにちはガーベラ
三宅あみ です流れ星



ついに!情報解禁されましたラブラブ

昨年の夏から秋にかけ「長州ことば指導」として
参加させていただいていた
映画の公開日が決まりましたよおねがい飛び出すハート


映画『 十一人の賊軍 』
11月1日(金) 公開ですさくらんぼ



『 十一人の賊軍 』
白石和彌 監督
山田孝之さん × 仲野太賀さん  ダブル主演スター



採石場での撮影は過酷でしたが
キャストの皆さん、スタッフの皆さん
一丸となって泥だらけになりながら
頑張りました爆笑アセアセ

本作品は、長州ことばの出番が多かったので
長州ことばチームとしてうまく連携しながら、
俳優の皆さんが気持ちよくお芝居できるよう
いつも真横で指導させていただきました
といっても…
様すぐにマスターしてくださるので
現場では見守るくらいですスター


あのシーン、あの場面…
作品としてどのように仕上がったのか
とっても楽しみですラブラブ

みなさんもぜひ!
劇場に足をお運びくださいねウインク飛び出すハート



東映映画公式X