みなさん、こんにちはガーベラ

三宅あみ です流れ星




先日、私の中で初のお仕事に

挑戦させていただきましたスター


それが、小説の "帯" というもので、

書店で本を購入する際に

下三分の一のところについている

「この本の紹介フレーズ」です鉛筆



実際に作品を読ませていただき

内容や面白さを短いフレーズで

ズバリ!表現しなければならないのですが

一言でまとめるのはなかなか難しいですね!


特に、この作品は読む方の捉え方が

様々にありそうな深い内容なので

頭を捻りました爆笑


結果、出来上がったのがこのフレーズなので

みなさんもよかったら

書店で探してみてくださいラブ




早速、探してくださった方から

お写真いただきましたルンルン

(画像では敢えて帯部分を隠して

 お楽しみにしていますてへぺろラブラブ)



ガーベラ講談社さんから刊行されている

     高瀬乃一さんの『無間の鐘』

     という作品ですスター


よろしくお願いいたしますウインク飛び出すハート