みなさん、おはようございますガーベラ

三宅あみ です流れ星



以前講座などのお客様に

イベント開催のお知らせをしていましたが

そのイベントの「明日への順延」

が決定しましたので、お伝えしておきますびっくり



本日開催予定だった

「円筒分水スプリングフェスタ2024」

@久地円筒分水(溝の口駅から徒歩15分)


↑こちらのイベントは天候不順により

本日は中止、

明日、3/24(日) の開催となりました!!



ちょうど開催時間帯に雨の予報、

そして気温も低いようでしたので、

より暖かい予想の明日開催になって

よかったかと思いますウインク飛び出すハート



明日は、11:00〜16:00の開催ですハートのバルーン

場所は、溝の口駅から徒歩15分程度

「久地円筒分水」で検索してくださいニコニコ


このイベントは、

大切な水を仲良く分け合うために作られた

"円筒分水" を囲んで開かれる春の祭典で、

たくさんのワークショップ

新鮮な野菜の販売

地元の方々によるステージなど

地域の方による心温まるイベントですラブラブ


コロナ禍や雨天での中止を経て

5年ぶりに開催されるので、

私もとっても楽しみにしていますラブ


この地域の皆さまには、

朗読劇の公演を

何度か開催させていただいたことがあり、

朗読の師匠、声優平野正人さんが

携わっていらっしゃる地域なのですスター

ご縁をいただいてからもう10年くらい!?


明日久しぶりに地域の方々に

お会いできることを楽しみにしていますラブラブ

そして、皆様のお越しもお待ちしていますので

明日はぜひ!

遊びにいらしてくださいくださいね流れ星