みなさん、こんにちはガーベラ
三宅あみ です流れ星


楽しいクリスマスは過ごせていますかクリスマスツリー
私は明日からのお仕事の準備で
バタバタしているのですが、
なぜかというと!


12月26(火)、28(木) に
「薬研堀不動尊 納めの歳の市」で
八面六臂の活躍を
しなければならないのです爆笑あしあと



薬研堀不動尊 納めの歳の市は
江戸時代から続く、お正月に必要な物を
買い揃えるために始まった市ルンルン

そんな歴史あるイベントで
私はMCと、ワークショップと…
なんと!今回は初となる
「金魚ちょうちんグッズの販売」
も行うのですびっくりキラキラ



金魚ちょうちんの本場!山口県柳井市の
河野工業さんのめちゃくちゃ可愛いグッズを
数量限定で取り扱っていますラブラブラブ
・金魚ちょうちん手拭い10枚!
・お風呂に浮かべられる金魚ちょうちん10個!
・缶バッジ20個!
しかないので、早い者勝ちですよ〜てへぺろ飛び出すハート



納めの歳の市の開催期間は
12/26,27,28 と3日間続きますが、
私は27日にまち歩きが入っているので
26日、28日だけの登場になります!!

その他、たくさんのワークショップや
チョロQレアものを大放出市、
薬研堀らしい「辻講釈(講談)」や
「江戸太神楽」もありますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいおねがいスター


場所: 薬研堀不動尊前
        (東日本橋駅から徒歩3分)
ワークショップ
        11:00〜17:00(28日は15:00まで)
屋台は
        10:00〜19:00