みなさん、こんばんはガーベラ

三宅あみ です流れ星



7/8〜7/14 で開催されている

有楽町 東京交通会館の 「有楽祭」祭


7/7 「有楽祭」前夜祭ステージ

7/9 「有楽祭」本番ステージ

の司会を担当させていただきましたマイク



めちゃくちゃ盛り上がったこのステージ。

画像は撮影okの方達のみですが

ご紹介しておきますね!



7/7 前夜祭

オープニングは交通会館名店会専務理事

中村さん(とんかつ「あけぼの」)さんと



台詞忘れちゃってかわいい中村さん爆笑



トップバッター

明治大学BSSOの皆さんによるJAZZライブ

一気に会場をいい雰囲気にしてくれます七夕


活弁シアターではなかなか見ることのできない

活弁を生で披露していただきました!

弁士佐々木亜希子さん、楽士永田雅代さん


居酒屋探訪家の太田和彦さんと

詩人伊東友香さんの「交通会館ふらり旅」

まったりとお酒の進むいい時間キラキラ


「交通会館名店会クイズ&マジック」では

マジシャンの三志郎さんとともに進行。

マジックで答えを出してくださったうえに

MCもお上手で完璧でしたピエロ

(私もステージにいたので写真ありませんえーん)


三線宮里英克さん、ギター吉田将幸さんの

ライブではみんなでカチャーシーを踊り

汗だくで盛り上がりましたハイビスカス


うるま市副市長さんも見切れてる 笑


テツandトモさんのライブは子供たちまで

縦横無尽になんでだろ〜しましたよ爆笑

最後はなんと!感動の歌までおねがいキラキラ



7/9 本ステージ

都立総合芸術高等学校音楽科のみなさん

プロを目指すだけあって演奏も歌も

レベルがすごく高いですまじかるクラウン




Mr.マリックさんも認める新時代マジシャンの

YOURI&TAKUYAさんには皆さんびっくり!

目の前ですごいマジックを見てしまいましたピエロ

(写真なくてごめんなさいえーん)


沖縄の伝統芸能組踊を現代風にした

「肝高の阿麻和利」ではパワフルな踊りに

心揺さぶられ歴史にも

興味を抱いていただけたと思いますおねがいキラキラ


宇宙まおさんは夏の夕暮れ時にぴったりの

爽やかで透き通った声で会場を魅了ラブラブラブ




ジョイマンさん、ムーディー勝山さんは

爆笑を通り越してもはや爆発爆笑花火

ナナナナーをみんなで踊って汗だくだし

ムーディーさんにはアンコールが!

特別に漫談までしてくださる

スペシャルなライブとなりました流れ星



暑い中での開催でしたが、

お客様の笑顔弾けるステキな有楽祭ピンクハート


昨年からご一緒のスタッフさんたちとも

息ぴったりスター

スムージーやブルーベリーの差し入れで

生き返ることができました照れトロピカルカクテル




「有楽祭」は7/14(金)まで続き、

5万円相当の旅行券が当たるガラポンも

まだまだチャンスがありますよびっくりお年玉

引き続き、有楽町の東京交通会館で

お楽しみくださいね祭ルンルン


https://www.kotsukaikan.co.jp/event/29863/