今日のコーデ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさま

今日もありがとうございました

おねがい


今日は風が凄かったですね

びっくりびっくりびっくり

飛ばされませんでしたか⁈笑


私は増量中につき

安定感も増して

微動だにしませんでしたよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて

今日のコーデ

キラキラ


シアーなシャツ感覚で着れる

ジャケット


気温が上がると

ますます

軽やかさが欲しくなりますね

ピンクハート




カジュアルからビジネスまで

大活躍しそうな

ジャケットです

OK







ぜひ

みて下さいね

ウインクラブラブ



ではでは

明日もお待ちしてますね



星



Danmatsu^ ^